@ローンナビからの最新情報

当サイトからの最新の情報をご案内致します。
リアルタイムで更新されるお得な情報をお見逃しなく!

最新トピックス & お金のニュース @ローンナビからの最新情報

2014-05-22
いつも得をするお金に愛される女子とは
 
 
 
 
人生は皆平等だと思いますが、いつも得をしているように見える女性っていますよね。【さらに写真を見る】いつも得をするお金に愛される女子とは
 
「大したことはしてないはずのに、あの子はいつもお金に恵まれているけど何で?」、なんて感じた経験ありませんか?お金がすべてじゃないけど、生きていく上でとっても大事なことも確か。今回は、そんなお金に愛される方法をお届けしていきます。
 
●お札は同じ向きに並べる
 
お財布の中のお札が向きもバラバラでぐちゃぐちゃにしまってあると、お金が“大切に扱われていない”と感じて、どんどん逃げていってしまいます。お金に対して敬意を見せるためにも、お財布の中のお札は同じ向きになるようキレイにしまいましょう。
 
●「自分はお金持ちになる!」と決意する
 
「絶対に自分はお金持ちになんてなれないし」なんてことを思っていたら、それが現実になります。まずは「お金持ちになる!」と決意することがお金に愛される第一歩。自分が信じたことは、いずれ現実になると肝に銘じておきましょう。
 
 
 
 
●お金は気持ちよく払う
 
レジでお会計を済ませるとき、「あ~またお金が出ていちゃった…」と後悔の念を出していたら、金運も寄り付かなくなります。支払いは幸せになるための対価だと、前向きにとらえるようにしましょう。そして支払うときは出ていくお金に対して「どうもありがとう」と心の中で言ってください。
 
●見た目を磨く
 
「見た目がいいこととお金って関係ある?」と思う方も多いかと思います。しかし、キレイな女性はそれだけでイメージがいいもの。仕事で有利になるのはもちろん、お金持ちの男性をゲットできる確率だってグンと上がります。毎日着飾って出社する必要はありませんが、清潔感のある身だしなみと自己管理は怠らないようにしましょう。
 
●ムダな物は買わない
 
いつもお金がないという人に限って部屋は物で溢れかえり、コンビニでご飯を買うついでに無駄使いをしている、なんてことありませんか?必要もないのにお金を浪費していては、永遠にお金持ちにはなれません。第一、そんな敬意のないお金の使い方をする人の元には、金運も寄ってこなくなります。是非、普段の買い物に無駄はないかを振り返ってみてください。いかがでしたでしょうか?お金に愛されるには一攫千金よりも、普段からの心構えが大切なようですね。お金は物ではなく、生き物だと考えるといいかもしれません。(モデルプレス)
 
 
[最新トピックス一覧へ戻る]
ページの先頭へ戻る▲